さっしー猫舌SHOWROOM観れてませんTT   | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

さっしー猫舌SHOWROOM観れてませんTT  

昨日は寝不足であまり睡眠をとってなかったので、早々に寝ましたので莉乃ちゃんの猫舌SHOWROOM観ませんでした(-"-)

 

別の方法で観ようと思います\(^o^)/寝不足が解消されてスッキリしました(*^_^*)

 

昨日は、お昼ご飯はスタミナ太郎に職場の皆で行って来ました(*^^)v

 

美味しかったので食べ過ぎてしまい気分が悪くなりました><

 

寝不足で気持ち悪かったので車で休ませてもらい何とかよくなりましたが。。。そのあとなんとか家に無事に帰れてよかったです♥

 

火曜ドラマの「花のち晴れ花男Next Season」がいつも面白いのでハマって見ています♫

 

最近は、仕事が忙しくて東方神起の情報も追えてないのですがこれから情報追います(^^♪

 

 

花のち晴れ最終回情報

 

 

 

 

本当にツアータイトルは何だろうね??気になります!