4/2スタミナ太郎とお花見に行って来ました♥ | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

4/2スタミナ太郎とお花見に行って来ました♥

 

3月末に桜のお花見に行って来ました\(^o^)/

 

九州熊本は桜が咲いて散るのが早くてもう桜吹雪が凄かったです(*^_^*)

 

職場では蛇ヶ谷公園(じゃがたにこうえん)に行ってほとんど散った桜を前にみんなで写真を撮りましたww(*^^)v

 

家族ではお花見は菊池神社に行きました♥

 

写真は菊池神社の物です(^^♪

 

久振りのスタミナ太郎の食べ放題美味しかったです(#⌒∇⌒#)ゞ(///∇//)

 

私の職場はイベントが沢山ありますからね≧(´▽`)≦

 

食後のあとのイベントは、ボーリングでした(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

ボーリングは希望者だけが行くので今回は私はボーリングは行くの辞めましたけど行ったら行ったで楽しいですからね*~*~*~*~*~*~*~*~☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜