ペットのお気に入りのおやつを教えて! | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

ペットのお気に入りのおやつを教えて!

7ペットのお気に入りのおやつを教えて!

 

ペットのお気入りのおやつはないです。わが家ではペットは飼っていませんので、ペット事態いませんからね。

 

一度で良いからペット飼ってみたいですね♫子供の頃からそれを望んでいました。お気入りのおやつってペットって今は何を食べてるのか

 

な??ビーフジャーキーかな??ホームセンターとかに今はペットの餌がたくさん売ってありますよね^^

 

お金が大変だと思いますが可愛がってる飼い主さんは、ペットに高級な

 

餌をあげてると思いますね♫ペット達は美味しい餌をあげてもらってるでしょうね。