チャンミンお誕生日のお祝いムードたっぷり盛りだくさん♥ | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

チャンミンお誕生日のお祝いムードたっぷり盛りだくさん♥

チャンミンがコメントしてるラブ

image


ヒョン〜センイルチュッカヘエエエエバースデーケーキ

 

「いいね!」もしてるww

image

 

東方神起公式SNSいろいろ

 

チャンミンのインスタより\(^o^)/

changmin88

2017年のある日日本の街で会った#D&E#宝石美男のイヒョクチェ#ドンへ#愛してるよ

 

 

ヒョンの誕生日なのにウネのこと出しちゃうチャンミン。

しかもツンツンラブ

さっきオフィシャルインスタにヒョンへのコメント残しちゃったから照れ隠しなん?ww

 

東方神起ユンホ、韓・中・日「カア(カシオペア)」の誕生日メッセージ「おめでとう」
http://news.tf.co.kr/stars/read/stars/1714198.htm?retRef=Y&source=https://t.co/SKT65eqWwi%3Famp=1
윤호야, 생일 축하해 그룹 동방신기 유노윤호 팬들이 클릭스타워즈와 함께 생일 서포트를 진행했다. /클릭스타워즈 제공
THEFACTが運営するアイドル週刊順位サイト「クリックスター・ウォーズ」がグループ東方神起ユノの誕生日サポートに成功し、日本と韓国で上映されている電光掲示板を公開した。

6日、「クリックスターウォーズ」は、日本の東京にある電光掲示板で上映されている東方神起ユンホの誕生日のお祝い映像写真を公開した。先月12日、「クリックスターウォーズ」は、ユノの誕生日サポートイベントをオープンして、400%を達成した。これ6日から12日まで東京新宿新大久保駅から約100Mのところに位置する電光掲示板、ソウル2号線43駅の電光掲示板(一部を除く)でカイの誕生日を祝う映像の上映が確定した。また、同じ期間弘大駅電光掲示板でも上映される。

 

 

特に日本電光掲示板は予定された日より一日早く映像が公開された。公開された映像には、ユンホの誕生日サポートに参加したファンたちのコメントと写真が表示されている。ニックネーム「HFOCUS」は、「誕生日おめでとう。毎日幸せ今後のように花道だけ歩いてね。大好きです。私の誇りチョン・ユンホ "と伝えた。ニックネーム「lemon0206」は「人生の新たな楽しさと感動をプレゼントしてくれ一つだけスター、チョン・ユンホさんの誕生日を心からお祝いします。歌手ユンホも俳優チョン・ユンホもたくさん見たい」と祝った。

ニックネーム「yunho_star」は「私の自尊心ユノ!2018年も兄と一緒に幸せな思い出たくさん作ったらいいですね〜いつも兄編で応援します!ユノ誕生日おめでとう!兄本当にたくさん好き!」と応援した。ニックネーム「amigoyoon」は「兄最高(哥哥最棒)」と愛情を表わした。ニックネーム「나무천사」は「いつも永遠に応援して一緒にし!」と伝えて目を引いた。

一方、「クリックスターウォーズ」は、よりファクトが運営するアイドルファン層の遊びの空間にアイドルランク情報と電光板のサービスなどを提供する。電光掲示板サポートはどのアイドルファン層や申請することができる。

 

サポート内容

http://starwars.thefactjp.com/market/goodsread?Idx=297

 

チャンミンのサポートも達成しているので、こちらも実施予定。

http://starwars.thefactjp.com/market/goodsread?Idx=305