初めまして私の姪っ子と甥っ子です\(^o^)/ | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

初めまして私の姪っ子と甥っ子です\(^o^)/

初めまして、姪っ子の早希(さき)ちゃんと

 

甥っ子の亘希(こうき)くんです(*^_^*)

 

 

最近は姉弟のふたりは仲良しだったり喧嘩したりしたり大変です><

 

ふたりとも目に入れても痛くないくらいめっちゃ可愛いし、私も妹の子供の子育て手伝いたいですが看るのは大変です^^;アセアセ

 

それでも、頑張って看ければ。。。。とくに、こう(こうき)ちゃんはまだ2歳で危ない時期ですからね><

 

やはり2歳児はちょこまかと動きますね><怪我しないか看てないと怖いです(-"-)

 

明日は、良いところに行って来ます\(^o^)/まだ内緒です(^^♪