さっしー東方神起のツイッター情報 | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

さっしー東方神起のツイッター情報

やっとやっと。。。。待ちに待ったですね!!!!

 

東方神起 『Reboot』

 

待望の1位クラッカークラッカー

 

 

{C5304B71-F19C-46D4-ABFF-501B0AE3C563}

 

https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-12-31/

 

1位おめでとうございます♥

 

東方神起ラジオ出演ですね\(^o^)/

 

「ピースメーカー鐵」最近読んでないのでコミック読みたい><

今日ぐるぐる倉庫にいらない洋服やコミックなどいらない物を売りに行って来ました\(^o^)/

 

かなりいらない物があったんですが500円でした^^;

 

それでもお部屋がすっきりしたのでよかったです(*^_^*)

 

今年は私はフリマ出店できるのかな??

 

多分、物が揃わないので無理ですね><ww

 

トンはもうすぐドームツアー終わりなのね><寂しいです^^;

 

 

 

 

私は熊本のHKT48の莉乃ちゃんの大ファンです♥よろしくお願い致します♫

 

莉乃ちゃん去年は3連覇ありがとうございました♫