2017年皆様ありがとうございました♥今年もお世話になりました♫ | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

2017年皆様ありがとうございました♥今年もお世話になりました♫

 

今年は東方神起再始動の年でしたね\(^o^)/今年もチャンミンLOVEだった年です♫

 

皆様今年も2つブログを始めて熊本地震が去年あって大変な年でした><

 

今年も皆様との出逢い凄く良い出逢いもありましたTT TTいろいろな人にお世話になりました\(^o^)/

 

STU48も密かに応援していますよ

 

 

 

イコラブちゃんも、さっしーがプロデュ―スしているから私は応援していますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!( ´艸`)

 

遅れましたが「僕らの制服クリスマス」は買いました♥

 

 

 

AKB48のアルバムも発売されるし、

 

紅白歌合戦ももうすぐ放送になりますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

まゆゆの卒コンのDVD高いけど欲しい><

 

 

今年も充実した良い1年でしたドキドキラブドキドキプライベートも凄く良い生活が送れていますドキドキ口笛

 

年末のご挨拶でした♥また来年もよろしくお願い致しますドキドキ!!

 

また来年もお世話になりますおねがい