Mステカッコ良くて良かったですね♥ | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

Mステカッコ良くて良かったですね♥

Mステの写真↓♫メッチャっカッコ良かったですね\(^o^)/

 

久しぶりに緊張ながら興奮して、Mステ観ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(///∇//)

 

凄く良かったですね(*´ω`*)(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

Whyでも何の曲でもカッコいい(●´ェ`●)ポッ

 

素敵な素晴らしいダンス久しぶりに観てめっちゃ喜びました(〃∇〃)(#⌒∇⌒#)ゞ

 

@saatan0218

スタジオシティーホテル内 昨日 東方神起が来ていたジャケット💕 素材はレザーじゃなくてスエードかな チャンミンとユノの襟が少し違うからデザイン違いかも 持たせてもらったけど ずっしり重い…重さは5キロだって💦 5キロのジャケット着てあれだけのパフォーマンスする2人はホント凄い‼️

 

衣装5キロ凄い重さ~~><これで踊るのは大変ですね^^;ww

 

めった

 

メッチャっカッコいい(^^♪目立ってますね!!!!

 

Bigeastのみなさん、こんにちは♪

10月25日に発売される、アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」のリリースを記念して、JR山手線の車体をジャックした "東方神起「Begin Again」スペシャル・トレイン"の1編成目が本日より走行開始!

今後も順次"東方神起「Begin Again」スペシャル・トレイン"は追加走行していきますのでお楽しみに♪

【運行予定期間】
10月14日(土)~11月14日(火)

【注意事項】
※本運行について、駅や駅員に対してのお問い合わせは、駅業務に支障をきたす為、ご遠慮ください。
※運行予定期間及び運行時間は、予告なく変更・中止となる可能性があります。
※駅利用者の通行の妨げとなる行為(鑑賞・撮影のための場所取り、歩道に立ち止まっての鑑賞・撮影等)は固くお断り致します。
※危険行為等が目立つ場合、本運行が中止となる可能性がありますのでご注意ください。
----------
※本メールに返信していただきましても、お問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

Bigeast事務局
2017.10.14送信

 

 

めっちゃカッコいい\(^o^)/東方神起の電車だ~~!!!!

知ってるお兄さん10/14(土)20:50~

 

 

昨日のMステ、CM連発と言い。。。

avexの本気、気合いを見た