星野源、テレビ初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」が放送決定! 5月4日(木・祝)よる10:50 | 東方神起のファンクラブBigeastのファンブログ

星野源、テレビ初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」が放送決定! 5月4日(木・祝)よる10:50

星野源、テレビ初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」が放送決定!

5月4日(木・祝)よる10:50からNHK総合で生放送の、星野源テレビ初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」の放送が決定しました!星野源扮する“おげんさん”と愉快な家族たちが、「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」をお届けし、音楽を遊び尽くします!

 

 

おげんさん

【番組情報】
NHK『おげんさんといっしょ』
放送日:5月4日(木・祝) よる10:50~
URL:http://nhk.jp/ogensan/
※番組HPは追って公開されます。

 

星野源が「おげんさん」に扮し、東京・渋谷にある、おげんさんの家から生放送。
“音楽”と“だらだらお話する”のが大好きな「おげんさん一家」が、みんなと一緒に「音楽で遊ぶ」。
何が起きるかは、おげんさん次第?!

 

 

 

星野源さんの面白そうな音楽番組ですね♫よろしくお願い致します\(^o^)/

 

録画しておきます(*^_^*)