HAPPY BIRTHDAY☆YUCHUN

ユチョン HAPPY BIRTHDAY


1986年6月4日。生まれてきてくれてありがとう。感性豊かで涙もろくてセクシーでマイペース。作詞作曲まで手がけてラップもお手のもの。LIVEでのピアノでのパフォーマンスに優しい笑顔。
たまにカッコつけた姿を見せるけど(笑)ユチョンに惹かれるのは『飾らない素直なユチョン』を見せてくれるから。
笑うときは声を上げて笑う。感極まったら涙を見せて泣く。その世界観に入り込んで歌う。決めるときはカッコ良くキメる。



そんなユチョンが大好き


みんなユチョンが大好きで大切





メンバーと一緒にいるときのユチョンの笑顔も大好き


『歌手としてステージの上で歌える日が少しでも長く続くこと』
ユチョンの夢。
大丈夫。ユチョンの周りにはメンバーもいてファンもいる。
ユチョンの歌声をずっとずっっと聞き続けたいと想ってる。願ってる。
周りを気遣い、心優しいユチョン。そんなユチョンの幸せを願ってるよ


ユチョンの新たな1年が、ユチョンを取り巻く不安や悩みが少しでも無くなり、笑顔で幸せを感じる日が1日でも多く…ユチョンが目を閉じて1日を終える時に安らかで幸せな眠りが訪れますように…
おめでとう、パク・ユチョン

Don't Say Goodbye
今までは・・・
誰が見るか分からないから。
知らない友達たちに、東方神起の魅力を知るきっかけになって欲しいから。
大切なトンペンチングの輪が広がったら嬉しいなぁって思ってたから。
いろんな事を考えて前のブログも今のTVXQ Lifeも書いてた。
ポジティブな性格を生かして、悲しい事も前向きに書いてきた気がする。
けど・・・
もぉいーや。
暗くなっても、悲しくなっても、素直な気持ち、書いちゃえ。
ファンってなに…?
CDを出せば買う、DVDを出せば買う、何があっても離れずに応援する、どんな形でも5人のうち1人でも関われば買う、お金を出す、、、
それがBigeastだと?
必死になって自分に出来ることは何だろうって考えて
自分が共鳴した署名活動に参加したり
Bigeast事務局に存続をお願いしたり
たくさん泣いてしまったり
それでもワタシの生活は
変わらずに毎日5人の歌声を聞いて
変わらずに5人を信じ続ける生活。
ただ祈って、願って、泣いて、笑う毎日。
自分の無力さにとことん嫌になる時もたっくさんあった。
それでも、ただ信じ続けて祈り続ける。
ぜんぶムダだった?
必死になってたとき・・・もぉ今後の活動はぜんぶ決まってた?「5人のこれからを変わらずに応援していきます」って、「Bigeast存続します」ってメールがファンに届いて喜んでいる時、すでにシナリオが決まってた?
先々を考えるのはもちろん大事なこと。
でも、あの時のあの発言は嘘だったの?って思うことがある。
5人のことが心配になる。
寂しいよ。
悲しいよ。
チャンミン。

会いたい。
またペンの前で、笑って『ボクは負けませんよ』ってゆって。

笑って。笑って。笑って。歌って。幸せでいて。

ねぇ、ユノ。
笑ってる?幸せ?

夢だったドームに立って、まだ1年経ってないのに状況が随分変わってしまったね。

ユノの踊る姿に惚れ直してから、ユノの踊る姿を見る機会が減ってしまって寂しいよ。
ユノ、もしバラバラになってしまってもユノが4人を集めてくれるよね?ユノしか、東方神起のリーダーになれないんだから。
落ち込むことが多い毎日だけど…
疑ってしまいそうになる事もあるけど…
心配なニュースもたくさんあるけど…
誰が良くて誰が悪いわけぢゃない。
だから…信じてる。
信じ続けてるよ。
5人を愛してるよ。
ただ、み~んなが笑って、幸せに過ごせたらいいのにね。




