ありがとう。
そっかぁ。いろんな言葉をファンに聞かせてくれたんだね。
ステキな歌もたくさんのファンに届けてくれたんだね。
可愛い可愛いワタシのジュンちゃんが(すみません。)泣いて歌えなかったり…
いつもながら、びっくりする事してくれる編み込みヘアーの彼のこりゃまたすごい演出があったり…(笑)
愛しの彼の(またまたすみません。)まさかのドクターが出て赤面姿が見られたり…
たくさんのかわいくてカッコ良くてステキな姿をファンに見せてくれたんだね。
チングのレポやLIVEに行かれた方のレポを見せて頂いたり。
実際には行けなかったワタシも、LIVEでの状況を聞いて、サジンや動画などを拝見して
泣きましたよ。
静かに泣きました。
そして・・・
私の大好きなジェジュンが。
あのジェジュンが。
いつも笑ってたジェジュンが。
『大丈夫。だって僕が泣いたら、ファンのみんなが泣くから。だから僕は泣きません。』
そぉゆって、本当にファンの前で泣くことなんてほとんど無くて…いつも笑ってたジェジュンが。
一曲目から泣いて…
不安だったって。
そんな姿を聞いただけで
悲しいとか辛いとか嬉しいとか、そんな感情じゃなくて
頑張ってドクターを演じてたジェジュンがずっとずっと不安だった事を。
本当は不安で不安でたまらなかった事を。
なんでワタシはもっとちゃんと分かってあげられなかったんだろうって…
無理をしてでも笑顔を見せていたジェジュンを、なんでしっかりと応援してあげなかったんだろうって…
心のどこかで
「どうして?」
「なんで?」
って思うことが正直、少なからずあった。
でもジェジュンがどれだけメンバーを大切にしていて
どれだけファンを大切にしていて
どれだけ歌を、音楽を愛してるか。
分かっていたはずなのに…
ジェジュンの辛い、不安な気持ちをちゃんと分かってなかったことが悔しくて腹立たしい。
たった1年まえ。・・・1年も経ってないね。
5人で立ったステージに、5人揃って立てないことが
寂しくて辛くて不安だったのは
他でもない3人だよね。
実際に見てない私が言うのはおかしいかも知れないけど。
3人がファンの前で涙を見せて
ファンに向けて初めて自分たちの気持ちを明かしてくれた。
十分でしょ。
今はそれぞれがそれぞれの可能性を広げていろいろな分野でそれぞれに頑張ってる。
5人で揃ったときに、一段とかっこよく、逞しく、ステキな姿を見せてくれる。
純粋に応援していこう。
ありがとう。3人のおかげで『東方神起』を好きになってよかったと、また改めて感じることができた。
6日の2日目は、ずっと笑顔で・・・本当にニコニコと可愛い姿をたくさん見せてくれたって
チングから聞けて本当に安心しました。
【それぞれ、人によって感じ方は違うと思うけど、涙や笑顔を見ると5人だけを信じて待っていようって思えたよ】
チングからのメールの最後の文章。
これを読んだら・・・
私も行きたかった!!って素直に感じた(笑)
憶測だけの噂や耳を塞ぎたくなるような話。
いろんな情報が飛び交う中で、自分が何を信じることができるか。
何を守っていけるか。
やっぱり、大好きな5人を信じて
東方神起の場所を守り続けること。
どんなに探しても、こんなに愛せる5人が見つからないんだから
私はこれからも変わらずに【東方神起の5人】を愛し続けるよ。
きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う
君がいることが
今もまだ当たり前なんだよ
いつか逢えるまで
君の居場所は守っているよ
君ともう一度
笑えると信じているから
(LIVEに行かれた方から教えていただいた歌詞です。違う箇所がありましたらごめんなさい。)
ユノユノ~☆





ユノのえがおも素敵だけど…
全てがステキ☆慈善活動とかにも積極的なユノの姿は素晴らしいとしか言いようがない!
カッコいいねぇ~ユノヾ(^▽^)ノ
実は、水曜日に2回目の天国への郵便配達人を観に行ったワタシ。性懲りもなく、号泣(笑)
しかも初めて観たときよりも泣いた(爆)ストーリーも知ってる上で、さらに深く観ることが出来たからなのか、入り込んで。
1番泣いたのは…ハナがジェジュンの手紙を読んで泣くシーン。ハン・ヒョジュさん、本当に演技が上手い!一緒になって泣いちゃったなぁ…

もう1回観に行きたいなぁ~。今度こそ!エンドロールでのユチョンの声を聞き取りたい!(笑)
さて、いよいよ今日。
行かれるペンの方はドッキドッキでしょうが笑顔で楽しんできて欲しいなぁ☆
そしてきっと…本人たちも緊張してるんだろぉなぁ~

ケガ無く無事に、会場にいる全ての人がLIVEを楽しめますように☆
チョンジェス~ファイティン!
ロッテサジンと心境☆
ゆっちょんは笑顔の多い幸せな1日を過ごせてるかなぁ~☆
前々回の記事で
「チャミ会いたい」
「ユノ笑ってる?」
って書いたから、チョンジェスを否定的って思われてると・・・心外っすね。
ワタシ、ジェジュンペンなのに(´□`。)笑
でも人それぞれ感じ方とか考え方が違うから・・・しょうがないっか。
見てくれる全ての人に同じように感じてもらうのは難しいし。
でも同じ心境のペンの方からのコメやメッセは素直に嬉しかったです☆
これからも自分の素直な気持ちは大切にしたい・・・でもできるだけ前向きに☆
違和感やら寂しいやらって気持ちは多少なりある・・・
でも、彼らがファンへ向けてくれる笑顔や可愛い姿は変わらずに素敵だし大切にしたい。
ジュンスやぁ~その前髪まだ続くの?
・・・上げたほうが好きなんだよね、ワタシ。
昨日のスナナレのドクターも・・・
なよってたね、ジェジュwwどっちかってゆーと映画のジェジュがタイプ(笑)
・・・ゆっちょ~ん。スーツ合ってる?!ボタン・・・(笑)
そのポージングがいけないのかっ!?
でもね・・・
やっぱりカッコいい(〃∇〃)!!
最近は、いろんな情報に自分自身が振り回されて・・・
ネガティブで醜い気持ちが出たりして、大切な気持ちを忘れてしまっていた気がします。
案外打たれ弱いのかなぁ(笑)
活動休止します。って、5人がゆったとき。
受け止めて、個々の活動も精一杯応援していこうって決意したのに。
これからもいろんな情報が入ってきて悲しくなることもあるだろうなぁ・・・
でも、そんな時はDVDをセットして、歌やダンスを堪能して、5人の言葉を思い出して・・・
彼らに惹かれたときの気持ちを思い出して、また笑おうっ(*^▽^*)













