仲良くやってきた私達
これからもそうしたい
明日もまた時間が空けば話したり
今日どうだったなんて聞いてみたり
でもそんな時間が無くて辛かったなんてことも

あれだけ一緒に話してたのに
突然別れてしまったり
どこかに行ってしまったり
人間は分からない

でも頭の片隅では微かに
また暫くしたら
会えるし話せるなんて、、、
考えるし待ってる時間は震えてるようで

やっぱり解らない

でもきっとこの感じは大事だ
立ち止まってる間に
どんどん時間や物事は降ってくるけど

こんな世界だけど守っていきたい
守ってもらった分守ってもらった時に
もっと深く強く感じる言葉じゃ
伝えられないけれど、、、

新しい何かが変わろうとしている
始まる前に一緒に混ざり合いたい
ありがとう 
今日という素晴らしいリスタートが
私を受け止めてくれていた