「美人の作り方」 | Jejung…♪

「美人の作り方」

世の中には色々なタイプの美人がいます。美人と言っても、そもそも美人とは一体何なんでしょうか?

そもそも美人、と誰かが言っても、それは人それぞれの判断基準で「美人」って違ってくるものですよね。

例えば私が美人と思う人と、誰かが美人と思う人。好みが似ていたらもしかして同じ人を美人と思うかも知れません。でも、普通10人中10人に聞いた時、10人ともまったく同じ人を美人と言った前例は、ないはずです。

私が思う美人の基準はちょっと変わってるかもしれませんが、ふとした所まで気を配ったり、顔が美人とかそういうことじゃなくて、そういう内面から溢れ出てくるようなものも、美人の要素と言えると思います。

例えば、電車の中で老人に席を譲ったり、誰も見ていなくてもごみを拾ったりとか、そんな人はきっと心美人なんだなあと感じます。

あと、美人にも、色々な種類があると思いますが、例えば、「癒し系美人」の人は、その人がその場にいるだけで場が和んだり、その人の効果は絶大ですよね。それってすごいことだと思いませんか?

「萌え系美人」の人は、本っ当に可愛くて、思わず抱きしめたくなっちゃうような感じとか…そんな美人の種類もいっぱいあります。

「美人の作り方」はきっと、一通りじゃなくて、きっと何通りもあるんだと思います。いろいろな方法で、それはできていくんだと思います。だから「美人の作り方」は人のをマネするものじゃなくて、アドバイスを取り入れてみてもいいし…でも結局は自分で作っていくものなんじゃないでしょうか?

知ってるようで知らなかった美人の種類や、そのいろいな美人の中で何を目指すか、目指しているか。それは人それぞれですが、今まで知っていたようで知らなかった自分の中の美人度をはかってみませんか?

楽しいので是非一度試してみてねラブラブ!音譜


『美人の作り方』トップページ→→→ http://www.beauty-making.net/


私がその中で特に好きなタイプを紹介します。

ドキドキ「癒し系美人」→ http://www.beauty-making.net/cat01/

ドキドキ「ハードボイルド系美人」→ http://www.beauty-making.net/cat08/