いいね~。
理想だし現実違うと思うけど
いい妄想が膨らみます。
旦那と子供の寝顔とかみたら
癒されるとか、天気いい昼間に
散歩したり買い物いったりとか
犬も飼ってとかね(´_ゝ`)
理想や(´_ゝ`)
すまんね(´_ゝ`)
でも、寂しがりやの私には
家に誰かいることが一番なの。
だがやっぱり一人の時間も欲しいが、基本孤独嫌。
上部は孤独とか一人が
スキって見せてるだけなのに。
強がり?何のため?
ばかだもんでさ。
何でもっと強く育たなかった?
何でこんなに弱い?
弱い癖に強がりな自分が大っ嫌い(´_ゝ`)
だか、それを認めてくれる人がいる。
大スキな、大スキな、人がいる!
だから、その人の結婚を
自分の勝手な理想で考えるの。
子供は出来るだけ一杯欲しいな~
お金も現実無いし、キツいし、
って思うけどなんとかなるでしょ。が、理想(笑)
一人っ子で兄弟が居ない寂しさ
自分がよくわかるから。
ま、一人でも全然親が居てくれれば
寂しくないしヽ(´ー`)ノ
ただ、兄弟いる子が羨ましいって思う!
たがらたくさん欲しいです。

ただ、ひろ一杯一杯遊んでくれるけど今遊んどかなくていいのかなとも思う。
このままいくとさ、ひろが遊んどけば良かったって思わないかなってさ。
程々にお互いのほほんとしてたい。
難しいか…(笑)
こーんな、わがままで意地っ張りで弱い癖に強がりで泣き虫で。
こんなのと一緒でいいのかなって、こんなバカと一緒でいいのかなって思っちゃう…
私、我慢すればするほどなにするかわからんなと自分で思う。
しっかりしなくちゃ!!
心も強くなって、考えすぎはだめ(´_ゝ`)



ひろ、大好き!!

やっと~終わって
今帰りの新幹線や。
最後の3時間、
胃が痛くて地獄だった。
今も痛いよ(´_ゝ`)
壮絶な胃の弱さ、
肉を食べただけで痛くなる。
あの時のトラウマあるけど、
そろそろ良くない?
3年は、もうたってるに!
やーだー。
病院行って薬貰って
飲んでるときはいいの。
また、飲まなくなって半年位で
また毎日痛くなるの。
薬毎日飲んでろって事か。

胃について一杯語れる♪

ま、迎え来れるみたい!
まぢで嬉しいヾ(^▽^)ノ
最近めっきり喧嘩なし。
今日も一緒に笑っていたい♪


さて、浜松着いた。