毎日、毎日、寒い日が続いてます。

みなさん、この凍れる日々、お元気ですか?

凍れる、、、英語でも“Shivering ”と
言いますよ。
シヴァリンって感じで発音かな?

Jungaは元気ですよぉ!!!

最近、なんだかドタバタと忙しく。

なにが忙しいって?

Jamie の育児がもう予想外に大変!

あっという間に2月も半ば過ぎ!

そんな中、Jungaは、JungaLoveと

戻りましたんです。💖💖💖💖💖


長い、長い冬でした。かなり長い冬。

Jungaは東北人らしく耐えました。

忍耐 “Patience”

やっと黄色い花ラブラブ黄色い花がやってきました。

“終わらない冬はない。”

随分前に、Jungaにこう話した人がいました。

はい、そうですね。

冬は必ず終わります。わんわん









iPhoneからの投稿