今日から7月

まだまだ東京旅続きますお願い

スタバ好きな女、東京3日目、雨(それもまあまあ大降り)

目指すは銀座のスタバ

 

お目当てはブレックファースト食パン

 

 

 

 

 

 

 

この日は雨だからか2階の席空いてましたニヒヒ

とりあえず席を確保して1階で注文して2階で受け取りします

プリンチブレックファーストフリッタータ ¥1,350

オムレツがメインのプレート

このオムレツと生ハムが美味い酔っ払い

ドリンクはアイスコーヒーにしました

そして友達が大絶賛していたコルネッティ

これがまぁ美味しいこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

買って帰りたかったよーーーー

ここはまたリピします

夜の食べ放題も行ってみたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク