車で連れて行ってもらったパン屋さん
Yakichiさん
インスタにたくさん上がってましたニヒヒ
小さなお店で3人入ったら満員
対面式のパン屋さんでしたラブラブ
 

 

 

 

 

 

こんな感じ

これで売り場全部かな、あとレジ前にサンドイッチの冷蔵庫もありました

お値段がお安かった気がするグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 
プレーンフォカッチャ

 

 

 

 

 

 

明太子フランス

 

 

 

 

 

 

チーズといちぢくだっけ

 

 

 

 
生地がもちもち
美味しかった~~~っ照れ
また食べたいパンでした
大橋駅から歩けば10~15分くらいかなパン