ジェジュン大阪城ホール2日目 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

皆様こんばんはとびだすピスケ2
超ご無沙汰しておりましたてへぺろうさぎ

ブログを書く事をすーーっかり忘れておりました汗汗汗

ジェジュンが戻ってから1ヶ月半ですが
髪も思ったよりも伸びてて細マッチョになり素敵ですね〜カナヘイハート

私のTwitterをご存知の方はおわかりでしょうが、歯が……あんぐりうさぎ
なぜに矯正してしまったのか
以前の歯が超絶好きだったのにな
おばちゃんが嘆いてもどうにもなりませんが……ガクリ

で、、行く気も何も全くなかった今回のJAPANツアーおんぷ
途中で急に行く事になりまして
昨日次女と行って来ましたキラキラ

ゆっくりと昼前に神戸をウロウロ



ゲーセンでジェジュンが遊んだ
ルイージマンションはてなマーク



あの掃除機みたいなのが重くて
腕が痛いえーん
あの鍛えた腕なら屁でもないやろけどねおねがい

その後大阪に入りルクアをウロウロニコ
コンサート前に夕飯を食べようと10階で
神座のラーメンにするか
モツ鍋にするか迷いに迷ってラーメンにラーメン




ここの選択で運命が変わりました…ううっ...
そうです。今日ジェジュンが行ったと噂のルクアのモツ鍋屋さんショボーン

普段から迷って迷って決めた方が間違いの事がほとんどなのに、ここでも間違いました。ラーメンよりモツ鍋にしとけば
同じ店で同じ物食べれたのにねえーん

今もモヤモヤしとるが
昨日のジェジュンを思い出し
萌え萌えしますラブ








席はアリーナで11列目
サブステからも10列ぐらいだったので
よく見えました。
物凄く色白で綺麗〜〜〜ラブ

ペンラも毎回邪魔なので紐をつけて首からぶら下げると拍手も思い切り出来たので
おすすめですよ〜カナヘイピスケ
















はぁ〜
カッコいいし可愛いし
たまらんですなラブ




サブステでこの衣装のポケットの下の縦にある縫い目が気になってジーーっと見てる間に歌が終わりました……何やってんだかぐすん

そして今日になってやっとこさアドトラが走ったそうなトラック
何で今日やねん
横浜も大阪も書いてあるのに
終わっとるがな
ホンマになんやねん

ジェジュンは韓国に帰りましたが韓国
またすぐに来ますね日本
このアジアツアー終わったらまたドラマやろか。ラブは要らんで気合いピスケ
昨日「俺はゲイじゃねー俺も女が好きだー」って叫んどったけどそんな事は百も承知やショボーン
また撮影の度に凹みまくるのね
心労が激しくも幸せなジェジュペン生活が始まりましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そんなこんなで
また書くかもわかりませんが
その時はよろしくお願いしますてへぺろうさぎ

画像はすべてお借りしました