肉と夜景 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

久しぶりの更新です音譜

何か面倒でジェジュン情報が出ても更新せず韓ドラばっかり観てました目

最近は古い物を観てて
「ごめん愛してる」
「バラ色の人生」
に号泣だったよ~えーん



今日は18時30分頃になって急に次女が神戸ハーバーランドに行こうと言い出し急いで顔を洗い化粧して綿菓子の頭を何とかして出発アセアセ

やはり神戸は100万ドルの夜景と言われてますがハーバーランドからの夜景もいいもんですおねがい










いろんなお肉を頂きましたナイフとフォーク

ワニの肉は豚肉の味だったなニヤリ

ふと見ると船が帰って来てたのも気づかず
ガッツいてたわゲラゲラ




ここはブラジル料理のお店
初めて食べたけど美味しい~音譜

サラダは食べ放題で
粗挽き小麦のサラダが結構いけましたよニコニコ



  アップアップアップ
コーンの上の茶色いのが粗挽き小麦のサラダ
















モザイクを出てウロウロしてたら
結婚式場が。。









綺麗~キラキラ

最後は港神戸のマークを観覧車に発見!!





慌ただしいディナーだったけど
家から1時間の丁度いいドライブでした車


そうそう来月のイベントに
ジェジュン・ユチョン・ユノが一緒の舞台に。ってホンマかはてなマーク
軍が決めた事には何も思う事はないけどね
それよりもガールズグループも一緒って!?
それがイヤやわガーン