JYJが来た~ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

昼ごろ福岡に到着の3人
先週に続いての日本入り
涙が出そうに嬉しいな


1419244068827.png1419244086476.png1419244102956.png


ジェジュンの口から出る白い息
袋に詰めて下さーーーい


いつひげ剃ったのかな。。
ちょっと見えるおヒゲに萌え萌え


福岡でのギャグも楽しみ


ジェジュンが来る~


1419244052137.png

ザキヤマよかったね~
ジェジュンに使ってもらって
あんまり話題にはならんかったけど


明日が待ち遠しいね



話は変わって今日、母親に呼ばれて行ったら
また野菜がいっぱい・・・

1419243445189.jpg


キャベツとか要らんねんけど・・
ポトフに1玉入れたけどもう1玉ある

大根も使う予定ないねんけどな

葉っぱは嬉しい

大根の葉と鶏肉をゴマ油で炒めて甘辛くして
汁ごとご飯に混ぜると美味しいよ


レタスもあるって言ったので
ミンチと春雨を炒めてレタスで包んで食べようと思ったけど
なんか不安になって真っ暗な車の中で手探りで
触ってみたけどレタスの感触なし・・・
なのでミンチはやめて正解

家で広げてみたらレタスは無く、わさび菜があった・・・
レタスもわさび菜もわからんのかな・・・
わさび菜は胡麻和えにしよう
でも、、金時人参・・大嫌いなんやけどな

前に言ったのに、またくれた
子供達も嫌いやのにどないしよ。。

それと私の大好きな「かたやきせんべい」


1419243479401.jpg

これめっちゃ固くて美味しい
歯の弱い人は無理

一袋は食べかけで輪ゴムで止めてる

70過ぎのバアチャンには堅過ぎるよね
私はあちこちガタが来てるけど歯だけは丈夫なので
バリバリ噛めるのが幸せ


そうそう、白菜を包んでいた新聞見てビックリ

しもジュンが喜びそうな新聞。。

1419243421844.jpg


何でこんな面で包んだんやろ

ダメよ~ダメダメまである

ちゃんと読まんかったけど
白菜使う時に読んでみるわwww