2014.12.14京セラ2日目 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

2日目は新世界から始まります

泊まっていたホテルから歩いてすぐの新世界
じゃんじゃん横丁を抜けて行きます
歩く

1418639501924.jpg1418639485613.jpg1418639460258.jpg


昭和の匂いがぷんぷんする懐かしい雰囲気です

そこを抜けると串カツやさんが立ち並び
賑やかな半面古い映画館
劇場


1418639432959.jpg

おっちゃんが喜びそうな怪しいのをやってますね・・

1418639414726.jpg

1418639296716.jpg


今回は通天閣の近くで集まりました


1418728083582.jpg


1418639312697.jpg

1418639330143.jpg


1418728035179.jpg

1418728049351.jpg

ここで食べ放題はやめて盛り合わせやら単品やらアルコール類やら何やら食べて飲んで一人1764円安いーーー
お会計合ってたのかな・・
電話掛ってこんから合ってるんやろね

1418641436307.jpg

1418639519098.jpg

1418641419818.jpg


今回もチーム広島の隊長さんのお陰でたくさんの方にお会いできました。前日に準備をしようとして失敗に終わり
何にも持って行かずの私にもたくさん頂きありがたいです。。

もう全部食べました

どれも美味しくて感謝です


1418639371942.jpg


 
何かわかりますか
これ、、城戸さんとこのティラミスロールを
箸で20個ほどに分けた物です

しかも、手のひらに乗せられて食べました

見た目はゲゲ-ッですが味は美味しかったですよ


その後ドームに向かいましたが
途中でチングがトイレ行きたいと言ったので御一行とは別れ
3人でホームセンターに寄り、すぐにチングは待ち合わせがあると言うし、私は別の人と待ち合わせ時間まで1時間あったので
一人でイオンでお茶でもしょうと入ったけど満席で座れず
ウロウロしてる時に急に「トライアングルトラック」を思い出し

検索するとその日は14時~16時まで周回するとあったので
外で待つ事に。。
段々寒くなって来て手袋してもフードを被っても寒いのなんの

あまり待ってる人もいなくて
ここではないのかな
と不安になりながらも

絶対会えると変な自信があって45分間ジーーーーっと待ち続けたその時、ヨンダルが来てくれました

走るまでもなく向うから来てくれました

http://instagram.com/p/wlsOelIr1e/

1418729925406.png


途中で画面を触ってしまい
拡大になってしまったのが失敗~
ひゃ~・・・
せっかくやのに悔やまれる

隣にいらした方は「いや~んカメラが起動しない」って
焦ってらした

でも寒い中待ってよかった


二日目はLINE友のお陰で
アリーナの前方で見れました

これもまた感謝です


DSC_0817.JPG


通路側だったので
金テープも取れました

1418639235976.jpg

1418639219785.jpg

私の上に落ちてきたのは1本だけ・・・通路に出るといっぱい落ちてる~
そーーっと拾ったのでポキポキに折れる事無く比較的キレイなまま持って帰れました

途中でチングに2本あげたので11本取れました


1418639280879.jpg

1418727971051.jpg

楽しい事はあっという間に過ぎて
次の日足が筋肉痛で
マッサージ受けました

筋肉痛の原因を説明して先生には大爆笑され
JYJは知らんけど元東方神起はわかると言われ
またか・・と溜め息。。

と、、今日は待ちに待ったファンミのお知らせ


DATV加入してるのに
ひかりTVからは申込めない・・・
酷いわーー

ちゃんと毎月金払ってるのにさ


ホンマに最後やんね

去年の大阪あたりから最後・最後と何回言ってきたか

最後と信じて申し込もう
まだ何かあるかもやけど・・・・・
その前にFC更新せなね