予想外~ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

11時からの横アリDVD予約受付は
あっさり繋がって予約完了


物凄く構えてたので
ビックリ。。
ツイッターでも皆さん完了~って文字が並んでる

よかった

7000てウソ違うん

何の販売戦略か知らんけど
ひと安心ですね

まあ、また予定外のお金を用意しないといけませんが
でも年末年始に使い倒してると思うので、先に置いておこう。。

横アリだけは食べるものも我慢してでも欲しい一品ですもんね

ただし内容が怖いけど。。
思いのほか値段が安いのでカットカットされてないか超心配
ダブルアンコール入ってるかな・・ここ大事です


3日間ノーカットの値段とは思えないので
怖いわ~
ノーカットって出来ないのかしら。。

安心したので今からは恒例の韓ドラタイムに突入します