トライアングル・スペシャルインタビュー | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

トライアングルのインタビュー観ました

でも殆どがストーリーの流れで
ジェジュンのインタビューはちょびっとだけでしたが

カッコ可愛いくてよかったです

韓国語とは違って何かカワイイんですよね~

1413729197545.jpg

1413729150499.jpg



1413729249215.jpg

1413729225258.jpg

1413729269338.jpg1413729328448.jpg1413729295327.jpg

1413729376034.jpg

1413729519407.jpg

1413729535815.jpg

1413729624498.jpg


1413729600806.jpg

1413729642160.jpg


テレビ画面を撮ったので見づらいです・・

しかしのしかし
初めて知りましたよ
ジェジュンが女の人を誘惑した事ないって

僕の生活では全然ないからって・・・・・・・


誘惑派と清純派の真ん中らしいです・・・・・

ふ~んそうですか。。。。。

ま、、こんなインタビューで
誘惑のプロですとは言わんわな


ドラマを字幕付きで観るとまたええもんでしょうね


無料放送もあるらしいので
皆さんも一緒に楽しみましょう


チッスのシーンもありましたが
DATVさん気を使ってくれたのか
少しだけでドアップではなかったです。。
意外に平気だったな

まあ、吉岡は満載でしたけどね