行く気満々 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ようやくの発表ですが
待ちくたびれて心身共にカスカスで
飛びあがっての喜びには至りませんでしたが
それでも嬉しいですね


チケット争奪戦・・・
凄いやろな~って思ったのもつかの間
オフィシャル更新してない・・・


もったりしながらリハビリしてたら
チングがいたーーー


あれやこれや言いながら
一緒に申込んでくれる事に
ありがたや

でも、このチング
私と同様
運も金運もイマイチかも

今回は頼むよ~



今日はまたインスタにパカパカ写真更新してたけど
保存も面倒なので省きます


気になったのが
 

1413549624144.png

1413549642922.png



あの後ろ姿は誰

ジェジュン

拡大してもわからん
似てるような気も。。
あんちゃん居るから
ジェジュンもどこかにいるよね
写真撮ってるのか


わからんけど
ナムジャチングをほっといて
ヨジャと向かい合うかな・・
全然関係ない人達かな


一期一会
この言葉を聞くと思い出すのが
百恵ちゃんの歌のイントロ部分ですね
百恵ちゃん好きだったなぁ

岩崎宏美・中島みゆき・松山千春
テープの時代でしたが
擦り切れる程聴いたな


そういえば、「化粧」
暗いから嫌いで嫌いで毎回飛ばして聴いてたな

それが何十年後かに
自分の大好きな人が韓国人で
嫌いだった「化粧」を気に入って
韓国語に直してアルバムにも入れるなんて
1mmも想像しなかった不思議な縁


イルコンでも歌うのかな