一瞬の地上波ジェジュン | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

一瞬ですが地上波でジェジュンの姿が映りましたね

screenshotshare_20140825_000023.png




この前の兄ちゃん邪魔やわ・・

折角やのに兄ちゃんがドアップやん

後ろでオーラを放ってるジェジュンがもったいない
隣ではアンちゃんも一緒に笑ってる
そうそう、、いつも一緒に行動して
ジェジュンを変な奴から守るんだよ(特にヨジャ

アンちゃんも忙しいけど独身なんかな

공중파 복귀~!!!!세수도 안하고 연습복에 쪼리신고 출연!地上波復帰~!!!!顔も洗ってなくてトレーニング服にビーチサンダル履いて出演!

@bornfreeonekiss 후리후리하게 나가서 방송출연☆

フリーフリーに行って放送出演☆自分にリプしてるの気づいたのかなそういうとこカワイイね

1408896040953.png

1408895899784.png




3ボが届き始めてるんですね
告知があってから発送までが早いですね~
私は今のところ購入予定はないけど
すごーーーーくいいよーってお声が沢山あれば

考えます

せやけどジェジュンの海パン
あれ似合ってるの
なんかな~
ひろみGO~のようなビキニ型も目のやり場に
困って嬉しいけどねうれしい!!キャーやった!

明日はもっと画像が出てるといいな



画像はお借りしました
ツイッターの訳はルナさんからお借りしました