私を見つけてー | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

今日チングから
「凄いの見つけた」と画像が送られてきた


1408450149418.jpg

側面にもジェジュンのシールが貼られてた

結構ウロウロしてるけど
こんなにわかりやすいペンさんに遭遇した事ない


見つけたらテンションやね


私の車も見ればジェジュペンだって
すぐわかると思うねんけど
1度も
1度たりとも

声を掛けて頂いた事ない
なんで

ここまですると引くのかな
ややこしい人って思われるのかな・・・
全然大丈夫です
殴りも蹴りもしません

嬉しくてちょっと声がデカイかもしれませんが。。

1408449738252.jpg

これで、尼崎・西宮・神戸・明石・加古川・姫路
この辺りをブーンと走ってますので

見かけた方は是非・是非
お声を掛けて下さいね
叫びおーい!おーい!


そうそうジェジュンが久々に
「やっほー」ってつぶやいてくれましたね

切手が手元に届いたのかしら
嬉しいでしょうね

あの写真を見た私達も嬉しかったですね
可愛い・かわいい・カワイイ

ジェジュン


早く欲しいな

皆さんはいくつ予約されましたか

3Vもですね。。
この先いったいいくつ出るのやら
恐ろしいわ~


私的には兵役に行ってる間に
ちょこちょこ出して欲しいのですが・・
今いっぺんに出されても買えません~



1番上の車のジェジュペンさん
画像勝手にUPしてすみません
かんにんごめんなさいすんまそーんごめん