トライアングル17話終了 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

まあまあやね・・

あのぐらいは許したろ。。


吉岡エエ思いしたな

もしかして、、ジェジュンのジェジュン当たったん違うか


このストーリーで絶対、吉岡が連れ去られて
ヨンダルが体張って助け出すと思ってたけど
やっぱりな展開や・・・
それよりジャンスはいつの間にマカオ行ったん

全然知らんかったわ。。
ヨンダルがマカオに飛べばいいねん

その間にヤンハが救い出すと


それが平和で、ええねん


2014-06-30-23-13-35_deco.jpg1404137634673.png

しかし、えらい柄のスーツで・・・
しかもお気に入りか

しばらく着てたね


ほんでよ
また短髪やし・・・

私・・黒髪の短髪アカンねんけど・・

もう伸ばさないのかな

こんな黒短なら吉岡にクレてやる~








カムバッ~クこんなジェジュン達~

明日はヨンダルがマカオに飛んで

ヤンハが吉岡を救い出し気持ちがヨンダル→ヤンハ
こうなる事を期待


だって、、ヨンダル別れるみたいな事言いながら
すぐ会ったり抱きついたり
どないやねん
ええ加減な男やわ~

軟弱は健在やね
あー腹立つ


でも、あの二人付き合ってた感じじゃないよね
ちょっと仲良くなったけど
大袈裟なままごとか


毒づかないと眠れませんので
悪しからず。。




画像はすべてお借りしました