14話終了 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

とうとう兄弟が判明しましたね
いとも簡単に・・・・・

こんな展開で正解なん

スガちゃんに聞いてみたいわ。。←誰





この酒飲むとこええわ~

兄やん刺されたね

これも予想通り昔のユチョンみたいな髪型したけったいな
おっちゃんに


ま、ここで死んだら終わりやから
病院で驚異的な早さで回復して
兄弟の対面及び謝罪があるのかしらね


しかし、吉岡も気が強いな
ヨンダル知らんのかな
こそっと教えたりたいわ(出しゃばりババアです)
さっさとソウルに行って下さい


スガちゃんなら、どういう展開にするんやろ
あーーアカン・アカン

あの人はセリフが異常に長くて
丁寧すぎるから
ピン子りんが大変そう

滑舌悪過ぎて聞いてるこっちの喉が苦しくなる


あっ、、スガちゃん=橋田壽賀子
日本と韓国は違うんでしょうね。。
スガちゃんに聞いたら
恐ろしい事言いそうやね。。

来週は吉岡との発展はないかな

イヤイヤ恐ろしいヨジャやから油断は出来ん

気抜いたら
ドッカーンと来そうやから
常に気を張っときましょうね




画像はすべてお借りしました