韓流は終わりなの? | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

今朝の揺れは怖かったですね
皆様は大丈夫でしたか

地震は忘れた頃にやってくる。。しかも夜中や朝方が多いような気がする

揺れと同時に何も出来ず布団の中でじーーっと
治まるのを待つしかなく声も出ない怖。怖。怖。
今回もベッドの脇に積み上げたグッズが入ってる
段ボール崩れず耐えてくれた(これらは捨ててない・・
顔面直撃はいつか来るやろな(ジェジュンからの罰が


そして韓流はもう終わりなの

記事はこちらから


私の中ではまだまだ健在ですが
ドラマも週に4本観てますよ


*私の娘コン二ム
*秘密
*プレジデント
*オジャッキョウの兄弟たち

日本のドラマより、好きやけどね

日韓関係の悪化・・
韓国行ってもそれは感じないけど
悪化してるのかな
寂しいし難しいね

ただただ平和であって欲しいです