検診第2弾・・・ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

健康診断の大腸ガンと肝炎の検査に午後1番で行って来ました

受付の順番を待ってる時にふっと思い出した


無料クーポン券を忘れた


その事を言うと
「検査は受けれますが一旦実費を払って市役所で
手続きをすればお金は全額戻って来ます」と。。

その市役所に行くのが面倒くさいので、キャンセルして帰った

クーポンなんか要らんやん

ネットでポンっと予約者が出て来るし
免許証かなんかで本人確認できるやろ

ホンマに何しに仕事休んでガソリン使ってのこのこ行ったんか


ま、、そもそも忘れる自分が悪いねんけどね

出る前に何故か何度も持ち物が載ってる書類が思い浮かんで、確認しようかと思いながらしなかった
あんな時はきっとご先祖様のお告げかも。と大好きなキンカンを食べながら反省


1394107381987.jpg

キンカンのお陰か
会社で風邪やインフルエンザが流行する中
マスクもせず元気に過ごせた

後、1日中爆笑して過ごしてるのも元気の源かも


皆さんも涙が出る程毎日笑ってますか
私は涙が出て腹が痛い程笑ってますよ


笑うのはいい事みたいですね

私にはまだまだ福は来ませんが。。

皆さんが健康と福に包まれますように