疲れたお出かけ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

最近気分が落ちてたので出かけてみた

まずはランチ


DSC_0735.JPG

納豆と長芋の釜玉和えと好きなミニピザ食べ放題

DSC_0736.JPGDSC_0734.JPG

DSC_0739.JPGDSC_0738.JPG

DSC_0737.JPG


娘が食べ切れないパスタを貰い満腹

これが痩せない大きな原因



今回のメインであるのはここ

1393599544494.jpg


大阪のあべのハルカス

しかし・・・オープンは3月7日・・・
今日は招待者のみの内覧会だとか・・・

テレビでもしょっちゅう紹介してるので
てっきりオープンしてるものと思い込み
はるばる来てしまった

1週間早かった


なので向かいの大きなショッピングモールでウロウロ
その後歩いて通天閣のある新世界に向かい
懐かしのスマートボールで遊び


DSC_0742.JPG

DSC_0743.JPG

お菓子を貰って御機嫌

そこからすぐの
超有名な串かつの「だるま」へ


DSC_0746.JPG

1393600594043.jpg1393600509068.jpgDSC_0745.JPG

1393601761524.png


ここは文句なく美味しいね
もちろん「二度づけ禁止」


夏になる前にもう一度行ってみよう

帰りは車を西宮ガーデンズに置いてたので
電車でへとへとになりながら何とか到着


ここで生の果物がたくさん入ってて
ジュースの部分はミカンを2個搾ったもの
これはさっぱりと美味しかった
上の部分は無料の豆腐のソフト
ホンマにあっさりと頂けました。
娘はピスタチオの上に豆腐のソフトという
訳のわからん物を食べてた

20140228_235441.jpg







ほんで、、ほんで・・・

これはかる~く行きましょう

私が大好きだった彼の仕事衣を見て来ました
迷ったけどやっぱり行ってしまいました


DSC_0730.JPGDSC_0731.JPGDSC_0728.JPGDSC_0732.JPG

これは思い出として行っただけ

ホンマですから

写真を撮ってすぐ出ましたからね

以上ご報告でした