名古屋番外編 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

まだ名古屋の続きがありました

DSC_0715.JPG

2日めの23日一人散策して名古屋駅でお土産を買い

ちょっと疲れたのでホテルに戻り1時間程横になってけど
5時半になったので今回調べて新幹線のホームにある

立ち食いの「きしめん」が評判いいみたいなので
わざわざ入場券を買って行ってみた。
東京方面行きのホームにある所はおっちゃん達が結構並んでたので急いで大阪方面のホームに行って
食券を買い店内へ

DSC_0702.JPG

DSC_0701.JPG

店内は満員・・おっちゃんだらけのカウンターに
ぐいーっと入り込んだけど、せ・狭い

肘が当たりそうで食べにくい

味は関東寄りなのか濃いくてちょっと甘味もある感じ。
関西育ちの私には辛かったかな


この時点で6時。。急がなアカン
会場でずっと会いたかったじゅ○○○のちゃんが
真反対の席の私のとこまで来てくれた

思ってた通りの可愛い方で、もっともっと話したかった

まぁLINEではよく愚痴の言い合いをしてて
楽しんでるけどね

そして夜はお待ちかねの「新年会&ジェジュン誕生日会」

DSC_0716.JPG


DSC_0707.JPGDSC_0714.JPG

DSC_0708.JPGDSC_0711.JPG

DSC_0709.JPGDSC_0710.JPG

今回も楽しくて、お名前だけはいろんな方のブログで拝見して
た方ともお会い出来、時間が足りないぐらいでした。
でも、さすがに深夜になると自然に眠たくなるんですね。。
段々耳も遠くなり聞き間違えも多くなり、めっきり夜には弱くなったな


私も両親も神戸生まれの神戸育ちですが
母方の祖父が名古屋の人だったので
私にも少ーし名古屋の血が入ってるので
今回は非常に楽しみでした。行きたい所は行けたので満足です。
そしてこの「ゆかり」

DSC_0707.JPG


なんでこんなに美味しいの

一人で10枚以上食べてしまったけど
通販で買おうかと思ってる程気に行った

もうちょっと安かったらな


次はいつ行けるかな