ジェジュンの誕生日♪ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ジェジュンお誕生日おめでとう



1390700974001.png

世界中でお祝してもらってるんやろね

今年は試練の年やけど
兵役も立派な大切な仕事だからね
私達が寂しがったり泣いたりしてると
ジェジュンも泣いちゃう・・

笑顔で「行ってらっしゃい変わらずここで待ってるから
と背中を押してあげたいな(ん
やっぱり待つ事にしたのか私)

まわりにジェジュペンさん一人もおらず毎年ジェジュンの誕生日はPCの前で黙~っていろんな方のブログ巡りや追いツイして
終わりの寂しい1日


今日もソウルで幸せな誕生日を迎えられるんだね
ジェジュン「ファン以外に自慢できる物は何もない」なんて
言ってたけど、飛んでも8分歩いて10分

エロんなもの持ってるやん金品以外でも←(ホンマはこれ重要)

韓国人のオンマに「兵役行くのは平気
」と聞いてみた事あって
「とんでもない行かすの嫌で嫌で仕方なかった。本人達も嫌なのよ」って言ってらした。
そうなのよね、法律で決まってるからどうしようもない、、
私達外国人が口をはさむ事ではないから何も言えないけど
この寒い時に考えると余計に寒い


ジェジュンとユチョンの話の感じから絶対JYJで来るね

でも頼むから全日程出して~
ちょびちょびはホンマに困るねん

C-jesさんお願いします