初日のジェジュン | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

初日の今日はアリーナの12列で正面に近く

12センチの厚底を持って行ってたので席についてから履き替えたのが正解!!

しかも通路横だったので、少しズレると

障害物なくスコーンとジェジュンまで抜けてて
丸見えで目の白目黒眼も見える位置でしたドキドキ

今日のジェジュンはエロトークが多くて
最高!!

ピンクの乳首って何度言ったか合格

スタッフに韓国語でピンクの乳首って説明したり合格合格

うなぎを食べだからジェジュンのジェジュンも元気やって(ジェスチャーで)合格合格合格
言った後で照れてソファに倒れて笑ってたにひひ

黒系のパンツも見せてくれましたラブラブ

歌では歌詞が飛んだ所も何ヶ所かあり

可愛かった~ニコニコ

ヘブンも歌ってくれた音譜

これ、、まだ聴いた事なくて
嫌や~な予感しててん。

やっぱり出て来ましたあせる
ヘブンもジェジュンに頼まれたんだってDASH!

まあ、ええけどねショック!

いつも物凄く感情移入して歌う「化粧」を

歌い直す程の歌詞忘れはてなマーク

それも「ライブの愛嬌という事で」やってにひひ

秋口からモヤモヤしてた気持ちが吹っ飛んで
やっぱり好きやなぁ~と思ったLIVEでしたニコニコ

明日はちょっとお出かけしてきます音譜




Android携帯からの投稿