<芸能>JYJ アウトドアブランドの広告モデルに
【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループのJYJがアウトドアブランド、MILLET(ミレー)の「M―LIMITED」シリーズの広告モデルに起用された。マネジメント会社のC-JeSエンターテインメントが30日、明らかにした。
「M―LIMITED」は25~30歳をターゲットにした都市型アウトドアウエア。MILLET関係者は「独自の音楽とスタイルで20、30代から人気を集めるJYJをモデルに抜擢した」と説明した。
また広告モデルが決まったね
20~30代をターゲット
そんなハッキリ年代だしたら買うたれへんで
あぁ私は100%インドア派でした・・・
韓国内でどんどんJYJの名前が上がってきてる感じがする
みんな喉から手が出る程JYJが欲しいんやろね
日本でも。。
でもXXな奴らに気を使ってハッキリした態度が出せないって
おかしな事やね。。
ええ年した大人のする事違うのわかってても
正論が言えない国々こんなんでええの
もったいないよ~
そしてこれは凄いツイッターからお借りした写真
お弁当ジェジュン
ソックリ 目が難しいのにそっくりやね
ハングルも上手~
これは食べるの勇気いる
愛を感じるわ~
記事と画像はお借りしました