ジャッカルメイキング | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

やーーーっとジャッカルのメイキングを見た

もう、、、、かわいいの何のって

どうしようかと思う程カワイイ


カッコイイ
  私にはカワイイだな

どのシーンもよかった


ベッドシーンも許せるし


ワイヤーシーンの落下は・・・


気をつけてよスタッフさん


あの次の日が「Dr'JIN」のファンミで握手会がタッチ会に

なってんな。。

1500人参加やったかな

その1番目が私やったな。。。

誰の手あかもついてないジェジュンの手をそっと両手で

握ったんやった


ジェジュンとの距離50cmぐらいかな


思い出すだけで幸せ



このPART2早く欲しいな


これを見てる時何度も旦那が前を横切りながら

チラチラ見て行くのが気に入らんかったわ


チッ早よさっさと通れよおっさん


そしてそしてまたまたあの気に入らんヨジャが・・・

くっそーーーー忘れとったのにまた思い出した


ボス守からずーーーーっと付いとんか


ぐぶぶぶぶぶー


どないしてくれよう・・どないも出来ん
ガクリガクリガクリガクリガクリ

はぁ~それ以外はよかってんけどな


やはり心の狭い私は健在やったと自覚したPART1でした