夢とバケツで食べたいもの | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ジェジュンの音沙汰が気になりますがきっと博覧会の準備かな

思っておとなしく浮上してくれるのを待ってます

今朝がた夢を見た・・息子が小さくてツナギのお砂場着を着替

たとたんアッ、、ジェジュンや

顔は向こう向いてて見えないけど、うつ伏せの背中にははっき

タトゥが。。そっと背中にチューをしようとして、ちょっと匂いを

嗅いでみたところ・・・
くっさーーー

なんか夢やのに臭さがわかって、プール入ってシャワー

も浴びずに2~3日経ったような臭いが・・


結局顔も見ずチューもせずなんかモヤモヤの寝ざめやったな

なんでちゃんとしたジェジュンの夢見いひんのやろ


前ーに見たのは例の片平なぎさが出てきたあれやしな


そしてジェジュンとは関係ないけど
今バケツに一杯食べたい物

があ
る。まずは水まんじゅう(葛まんじゅう)

ぷるぷるの中に甘さ控えめのこしあんが~


そしてハウスのプリンミクス

これが食べたくて食べたくて。。

カラメルを水で溶くのがまた懐かしい味




あーーーバケツで食べたい




画像はお借りしました