TSUTAYAとサンクスとイケメンセット | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ちょこっと夜のドライブに行って来ました

まずはTSUTAYAにこれを見に





手にとって値段だけ見て終わり・・・

高い・・無理~


そして待ってた雑誌がローソンに到着




表はジャッカルジェジュン裏は、ゆたかユチョン

これ・・・思ってたのと180度違っててえーーーって感じ


表紙から合わせて8枚だけ


ペラペラではなく厚紙みたい。。

これが490円とは

普段やったら買わへんな


帰り道サンクスに寄りながら

ジャッカルのポスター掲載期間後にもらえないか聞いてまわる


店長に聞かないとわからないとの答え。この前のドームコンラ

イブビュ
ーイングが頭をよぎる・・

とりあえず3軒に声かけ中


その中の方の言葉で「転売する人がいるから・・」と

ホンマ腹立つ
 そういう事を平気でする奴


「私は転売なんか絶対せえへんよ」と言っておいた。。

彼は「気持ちはよーくわかります」と言ってくれたので

もし頂けなくてもいいかな


そしてそして待ちに待ってたキムチが届いてた




ちょっとピンボケで見にくいけどJYJに見えるねん

どこにもJYJのJの字もないけど


どう見ても3人やんね


JYJと信じて買ってしまったよ