ジェジュンセルカと雑誌もろもろ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

昨日は珍しくジェジュンがとても怒ってたので

しばらくは沈黙かな・・と思ってたらセルカをUPしてくれましたね

ファンを気遣ってなのかな




今日も太ろう~  って簡単やのにな。。

痩せてはいるけど顔はいつも通り美しい



最近雑誌がちょくちょく出てるから

ポチってる。。

雑誌はかさばるから買いたないねんけどな・・・





BODAのジェジュンデビュー当時に似てるかも。。

似てるって本人やけどね


とりあえずこの3冊はポチった


サンクスにポスター貼ってるかなって見に行ったけどなかったよ~

明日サークルKに行ってみよう


画像はお借りしました