なかよしイユくんとタイムアウト閉店 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

KissBって作詞もイユくんと共作かと思ってたのに・・・

作曲が共作やったんか・・・

彼は普段から親交の深い「JYJ」のメンバーであるキム・ジェジュンのソロアルバムに収録された「Kiss B」を共同作曲しており、「U-KISS」出身のキボムの日本シングル収録曲「Dream」などで作詞・作曲、編曲に参加した。

 またキム・ジェジュンとキム・ジュンスの勧めでミュージカル「エリザベート」で皇太子ルドルフ役を引き受けて演じた。

はぁ~~~~


まあ、毎日何回も聴いてるから慣れてきたきたけどね


ジュンスのイントキも艶めかしいからジェジュン刺激受けて

作ったのかもね


と思う事にしようっと


この子か




1990年生まれってついこの間やん

ジェジュンこの子に歌詞の意味教えたんか

ククククク


なんか笑える。。そんな大人な事教えてええんかppp


こんな若い子には刺激MAXやんか


そら、イユくんにとったらええヒョンやわな

私にもいろんな事教えて欲しいわ

ジェジュンおにいたま~


元記事はこちらから


そして韓国の「タイムアウト」閉店


えーーーー韓国行ったら必ず行ってたユチョママのお店


楽しみが1つ減るな



画像記事はお借りしました