ジュンスのは、いったい・・・ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

昨日はKissBの和訳でショックを受け、今日もヘロヘロな1日を過ごしました

ジェジュンにはヨジャを知らず妄想の中だけで恋をしていて欲しい


と思うのは無理なのかね・・・

そっちはユチョンにまかせてジュンスとジェジュンにはキレイな

体でいて欲しんだけどね。。。

そういうファンの私達は彼氏や旦那さんとイチャイチャあんな事

やこんな事のいんぐりもんぐりしてたりするのにね


あの子達は嫌なんだな


そしてジュンスのジュンスがどうなってんのかわからんと私をア

メンバーにしていただいてる方がブログにUPされてたので

またUPしてみました。。

これってどこがどうなん


ここに詳しい方教えて下さいませ


私はこっちにはうとくて、おぼこいもので・・・








じゅんちゃん・・・

シアペンさんごめんなさい