ジェジュンタイコン写真 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ツイキャスで聞いてるだけでもなんか感動したし

やっぱり何度でもコンサート行きたいって思ったな




すごいペン


こ・これは

お風呂で寝てるとこをDr'JINの共演者が撮ったらしい。。

きっとまゆげヒョンだね


今日の料理でMCが「君のソーセージと玉子を・・・」って言ったらジェジュンは「16歳の女の子もいるから」って笑いながらかわしたそう。。


そんな料理が食べれるなら全財産放りだしても家族を捨てても食べに行くセヨーーーー

(財産なんかございませんが・・・)


ジェジュンが用意した5000個のハートキャンディー

いいなあ。。ずーーっと冷凍保存やな




この方はタイのなんちゃらいう方ですね

今からはどんどんサジンもUPされてきますね。。

私は待てないので寝ます


ジェジュンこうやって見てると段々ナムジャ色が強くなってく気がする。。

たまにはオトメンのかわいいとこも見せてね



がぞうはお借りしました