ジェジュンまた釜山とジェジュンツイ 追記 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ジェジュン釜山、好っきゃな~

부산의 맛집^^이모님 돈많이버시고 복많이받으시고 오래오래 맛있는 칼국수해주세요
:釜山のグルメ食堂^^おばさん、商売が繁昌し、福もたくさんもらえて幾久しく美味しいカルグッス(韓国の面の名前)を作ってください


他の方の訳ではおばさん→いも~ ってなってるのもありましたが、いもはちょっとなあ・・・アジュンマもなあ~



仲よしでうれしいな

カルグッスは超美味しい~とは思えないけど・・


明洞餃子で食べたのが薄味だったな。。

その分キムチが後にも先にも思いっくそ辛い


これはホンマに激辛


これも金のうちかと涙しながら食べるとまたおばちゃんが

勝手におかわり入れてくる


やめてくれ~~~


といい思い出


と、書き終わったらまたジェジュンのツイが

새해복많이 받으시길

新年福を沢山受け取られるますように 


そうだ韓国は旧正月か

家族揃ってお祝だね

うん・家族と一緒 これ大事そして安心





訳はルナさん他からお借りしました
画像はジェジュン他から借りました