韓国・JJソロコン | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

また日常が始まった

今回の韓国はJJソロコンが最高によかった


4時間もずーーーーっと肉眼でジェジュンの顔がハッキリ見えたので思いきって行ってよかった。。

この日の為にメガネを新調


今までのは0.8ぐらいしか見えてなかったのでもっと度をあげてもらおうと検眼してもらったら「運転にはこのぐらいで充分ですよ、あんまり度をあげると目が疲れてしんどいですよ」と何度も言われたので、「車はどうでもいいねん
 コンサート行くからハッキリ見たいねん」と言うとすんなり「いいですねぇ、わかりました」と作ってくれた。。

やっぱりハッキリ見えるっていいなあ。。

1日目の韓国は寒いけど雪もなく思ったよりは大丈夫だった。

行こうと思ってたコピコジも行けず・・


明洞で一人参加の3人で遅い10時半頃の夕食は以前行った事がある
オダリジブ

焼き肉・チヂミ・韓国の茶碗蒸し・チゲ鍋

うんマシッソ


ロッテマートが夜0時までなので急いで行きなんとか滑り込んだ

ここでお土産を買わないともう買う時間が無いから必死


ホテルに帰ったのが1時前


次の日はオプショナルのジェジュン関連コースに

まずはXIAスタジオ


DSC_0194.JPG



3人のサイン入りポスター


次はLook korea 事務所?やったかな。。




メンバーシップの管理もしてるとか言ってたような。。

日が経つと忘れて来る


そしてユチョンの「会いたい」での警察署


江南なんちゃら警察だって


ここはバスで素通りのはずだったけどガイドさんが「私は何も知らない・皆さんが勝手に撮ってると駐禁来たらそう言うから勝手に撮ってさっさと帰って来て」とバスを止めてくれたので私達はダッシュ

でも次のバスに見られた

ガイドさん「何であなただけ
決まりは決まりよって言う他のガイドさんが怖い・・」って嘆いてた

私達にはありがたい良いガイドさんだった


そしてJYJ専用ダンススタジオ


DSC_0202.JPG

ここは写真撮影は絶対禁止で1枚も撮ってません

中はそんなに広くなくて、休憩室もあり(マグカップが何個かあった、、あれは3人のか
 

C-jesのロゴ入りカップもあった


ここはジェジュンのマンションのすぐ近く・すぐ・すぐ近く


毎日ジェジュンがこの辺を通ってるのか、この辺の景色をみてるのかと思うと感無量


見上げればジェジュンのペントハウスが見える


まだぐっすり寝てる時間だな


この日はコピコジもツアーに入ってて

もしかしたら入れるかもと喜んでいたのもつかの間・・・

人・人・人・・・TT

絶対無理やん

しかもツアーやから時間区切られてるし


1時間以上極寒の中じーーーーっと立ちすくんで待ってた

するとガイドさんから聞いていたものすごーーーーい気の強い

レカのお姉さん2人がホッカイロを配ってくれた



 でっかく日本語

でもこのカイロぬる~い

まあ頂いた物だから文句は言えない

もうすぐのところでタイムアウト


これやからツアーはしんどいな。。

1度ホテルに戻りコンサ会場に向け出発

途中昼食


プルコギこれで4人前

肉が全くダメな方が他の物を注文されたので3人で食べた


ひひひ~沢山食べれた


やっと会場に到着


まずは同時通訳機を借りグッズに並ぶ

欲しい物はすべて買えた


DSC_0215.JPGDSC_0216.JPG

DSC_0218.JPG

DSC_0219.JPG



この人形ジェジュンが思ったより大きくて素敵

コキコキと比べてこの大きさ
もう1つ買えばよかった

タンブラーは中がステンレスでちょっと大きい


Superheroさんからコンサ会場のイスの上に置いてあった物で始まったらこれを高く広げてジェジュンへセンイルの歌を全員で歌った



これは右が紙吹雪となって上から降って来たものを両手を広げて体をのけ反らせて取ってたら後ろの人に背中を押し返された

ラストのMINEの時に左の紙テープが銀テープの代わりに降って来た。。

隣の人と引っ張り合いになったので「おー切れ切れ」と素で集めてたが我に戻り前を見るとジェジュンが熱唱してた。。

ごめんよ~
だって欲しかってんもん

コンサートやファンミの様子はツベや他のブロガーさんが詳しく書いてらっしゃるのでやめときます。。

ただじゅんちゃんが可愛くて

久々に、うきゃんきゃん笑いが聞けた


始終ジェジュンの歌声はやぱり素敵だ

Facebook で私もリクエストした「君のために」が始まった時は超うれしくて2010年のドームで歌った時も聴き惚れたけど

今回も素晴らしかった。。

携帯の着うたにしてたぐらい好きな歌


ジェジュンの声・顔・スタイル・・オールOK


まだまだ離れられないな


最後に参加グッズ





またまたグッズが増えて幸せ~




トニモリもあちこちに

トニモリではかわいいリップパッチを購入



まだ使ってないけどくちびるがぷるぷるになるらしい・・・





今回は2泊3日でまともにご飯食べたのは3食だけ。。

帰りは仁川で辛いビビンバを食べて締めくくった(全然辛くない)



もっと辛くてもよかったな。。

これ何でしょう
   
   
   



左のくしゃくしゃの紙テープ

このまま置いとこかとも思ったけど

ちゃんとクルクル巻いて保存


記憶がまばらでだーっと書きましたが

ジェジュンのソロコンは最高でした

ジェジュンのマンション近くに行けたのも嬉しかった(サセンではなくルッコリさんの企画の中にたまたまJJの家が近くにあっただけです。。C-jesの許可も取ってるはずですので

でも、いいのかなぁ・・とは思いましたが