MINE MV の感想 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

夕べ11時50分までは待ってたのにその後の10分が待てずに寝てしまった

朝、超小さい音で観た






は~やっぱりね


カッコイイ・ダークジェジュンの姿が

いろんな人の意見をみたけど、どの人も絶賛

そりゃあよかったよ。。


でもね・気になって気になって仕方ないのは

まずは円盤状のに縛られてるのはなんかミロを思い出す


へび・・・臭いがなあ・・触ると臭いが何日か取れないって聞いた事あるけど


ジェジュンの首や手・・くっさいんかな


犬・・・恐ろしい顔や。。


口の横びろ~んて広げたらまだまだ広がりそうなデカイくち


みみずくの翼を広げた時の脇の下を触りたい


ふわふわでかわいい


そして出ましたタトゥ


タトゥ以外のペイントかシールのもあったけど

やっぱり胸と肩のが好きだな


こういうダークなジェジュンもカッコイイけど、キレイなお姉さん風も好き
  この時の髪の色・髪型・ファッション

髪の毛サラッサラ

でも1番好きなのは、すっぴんのジェジュン



アルバムいつ来るかな



画像・動画はお借りしました