アランにあの人が | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

やっと元彼のアラン使道伝見終わった

最後は生まれ変わるのか。。記憶を持って。ウノは飲んじゃいけない井戸水を飲んでアランへの記憶を失い、毎日大人になるまでアランに怒られるという(笑)

そして今・たったの今判明した玉皇上帝・・なーんか見た事あるようなないような丸い顔。。って思いながら見てたけど、なんと「会いたい」でユチョンと対峙するユ・スンホくんだったんだ

最終回見終わって調べて分かった

今のヘリの方がいいな。。

登場人物はこちらから

ジュンギの下僕(?)のトルセが何回見ても古谷一行にしか見えへん



ジュンギくん・・見ても見ても萌えんな。。

あれほど好きやったのに。。

あの好かんヨジャを思い出すから。。

あのヨジャはジェジュともつながってたしな・・怪しい怪しい女



そして25日の渡韓の為に買ったユニクロのプレミアムダウンのベストタイプ



コートの下に着て暑かったら脱いで小さく丸めてカバンにいれようと買った

娘に「これ買ってん見てぇ」と着て見せた


「いいやん」と言う言葉を待ってたが・・・

帰って来たのは超笑いながら「防弾チョッキみたい」やって・・

もう着る気が失せた


買う前も会社のマが赤い袖ありを買ってて「軽くていいで」とメンズのSサイズを買ったらしく、私にも激しく激しく激しくメンズを勧める。。「わかっとうわいな、大きな声で!」と大笑いするも言われんでもメンズを買うつもりやったけど。。

買った次の日も別の人に「メンズ買ったん?」と言われ「ハア!メンズ買うたわ」と・・やっぱりダイエットせなあかんな。。