大晦日になんでやねんTT | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

昨日片づけるとか言っておきながら結局何もせずに終わってしまった。。

そして今日、娘が休みだったので近所の丸源ラーメンに


大阪までは行けないので。。

ジェジュンと同じ痲ラー坦々麺にしようと思ったけど、辛さが唐辛子5つで超辛そうなのでやめて、唐辛子3つの坦々麺にした



娘はユチョンと同じ肉そば+メンマ+どっかんネギ



麺の固さは同じくハリガネで

(デザートはアイスはカップではなくコーンで。

私は杏仁豆腐)

半分ぐらい食べたとこで娘が「髪の毛入っとう!」って言うから

レンゲですくってみると
えーーー

これはまさにち○毛


すぐに店員を呼んだので写真は撮れなかった


でもな・でもやでどっから来たん
ち○毛


食べ物にはアカンすぎやろ


めっちゃきもい


新しく作り直してきたけど、そんなに食べられへん


せっかくJYJと同じ口になって味わえたって喜んでたのに


ほんまにだいなしや


買い物に行ってもレジで小銭ばら撒いてまうし


旦那はコンビニの入り口で自動扉に挟まれそうになって

メガネ落とした言うし


うちは大晦日になんでこんなんやねん


来年は普通に過ごしたいわ


こんな私に1年間付き合って頂いてありがとうございました。

来年はもう少し大人な私に成長・・・します


皆様よいお年を



ガキ使おもろ~~これ見な年越せん