夜の水族館に行ってきました | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



すこぶる晴天の
7月23日


ハカセ夫婦が帰って行った日




期間限定で夜の水族館

やっているというので





海の中道マリンワールド

にやってきました波

年パス持ってるからねおいで

青空が綺麗照れ




館内入ってすぐにラッコさん

スペースがありますが



泳いでないラッコさんは

珍しい気がする🤔


そして泳いでないと

よくわからないラッコさん😂




そしてやはり楽しみなのが

イルカのショーイルカ




青空が綺麗な会場




ちょっと夕暮れて来た頃

賢いイルカさん達のショーが

始まります🐬

並んでる拍手





・・・にしても暑すぎて

キャミイチで鑑賞する

孫ちん2号立ち上がる

一応見てますね指差し




イルカに乗ったお姉さんイルカ



おーーーっ爆笑気づき





イルカさんの華麗な

ジャンプイルカダッシュ






私的

ベストショットイルカ気づき

夕焼けとイルカさんの

素敵なコラボ





シッポでザブザブタイム波

びしょ濡れになったちびっ子達が

大喜び笑い




最後はシッポで

バイバイしてるーーーバイバイ



イルカさんのシッポ万能キラキラ

そしてイルカさん天才拍手

って思ったショーでしたイルカ

めちゃくちゃ暑かったけどw




その後はお魚を見てる




チンアナゴ





幻想的なクラゲ




そして私がイルカのショーと

同じくらい楽しかったのが



音と光のイワシのショー

(集合体が苦手な方はスルーでw)




大音量で流れる音楽と

光と魚達の動きが綺麗で

大水槽の目の前で見て

ちょっと感動しましたラブ




https://youtube.com/shorts/qhstUOGsOZc?si=nViVSqrf9I72kxQp











https://youtube.com/shorts/P_8Cuyw-7gY?si=YbjkYA4DWAUsEWi6







全然違うのですが

この上の方を泳いでいる子が

どうしてもビョルみたいにみえて

この子はがり目で追って

スイスイ泳いでくると思わず

ビョルーーー‼️

と叫んでしまう私なのでした笑い泣き





色んな意味で楽しめた

ショーでしたニコニコ





堪能したね❤︎

なゆきぽよと孫ちん2号




さてさて年パス使って

あと何回これるかな???





最後までお読みいただき

ありがとうございます😊
















イベントバナー