孫ちん1号がやってきた | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




GW突入しましたね〜ニコニコ




ビョルの14回目のお迎え記念日記事に
たくさんの温かいコメント
ありがとうございますお願い






ビョルのことを思い出してもらって
一緒に偲んでいただけたこと
本当に嬉しかったですおねがい




ブログのジャンルもまだ
珍しいペットとの生活
のままですが



ビョルありきで始めたブログなので
しばらくこのままで
続けていかせてもらおうと
思っていますお願い





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜






ビョルのお迎え記念日から3日後の
4月25日



ママゆかりんこと共にやってきた

孫ちん1号立ち上がる

飛行機はもう慣れたもんですおいで





ここからちょっと早めのGWで

5泊6日福岡に滞在する

ゆかりんこ達ですが





気付けば写真が孫ちん絡みでしか

撮ってなかったので

孫ちんの写真多めの記事になりますが

良かったらお付き合い下さいお願い





空港から自宅に帰る途中

星乃珈琲店お茶休憩コーヒー

パンケーキにチョコペンで

アンパンマン書いて(←かぼちんが)

ご機嫌笑い





自宅についてすぐ

マンション下の公園で遊びます




お着替えしてかぼちんとにっこり

古いけど

お気に入りのすべり台もあります





ちょっと久しぶりに会った

孫ちーズと娘ーズで記念撮影カメラ気づき





夜は恒例の揚げ物祭り笑

(←サラダもあるよ〜)

孫ちん1号はチューリップの唐揚げを

食べとりますチューリップ





お風呂に入った後は

じぃの部屋に遊びに行って

YouTube見せてもらってます

じぃはあれこれ言わずに

見せてくれるからねてへぺろ






翌日は朝からパジャマのまま

かぼちん宅に遊びに行って〜車

(←車で5分かからないくらい?)




お昼は最近お気に入りの

玄米おにぎりのお店にいきました🍙




お庭?も良い感じ照れ




おにぎりランチを食べた後

2階の展望カフェに行く途中は

靴を脱いで上がるタイプの

広ーい通路を通ります

走るよね〜ダッシュ





通路には本が並んでたり

(←選んでるのう○この絵本w)

素敵なお花のディスプレイ

なんかもあるのですが

写真を撮ろうとすると

ふざけるおちゃらけ野郎(←遺伝w)




さらにちょっとしたステージをみつけて

歌を歌っちゃうジャイアン泣き笑い




展望カフェでスムージー飲んで

ゆっくり・・・はできない笑い泣き

自然食大好きゆかりんこが

大喜びでした♡





カフェをでてちょっと買い物があって

久原本家




名物のしょうゆソフトを

シェアしていただきます





雨が降ってきてしまいましたが傘

ほんのりしょうゆを感じて

美味しいのです♡





♦︎久原本家♦︎






そのまま近くの楽市楽座に流れて

ボールプールで遊んだり

アンパンマンキャラクター Getしたり

して大喜び立ち上がる笑い





ご機嫌でゆきぽよに買ってもらった

ポップコーン食べてたら

この後ぶちまけてしまって涙大泣き



しっかり遊んだ後は

家に帰って焼き鮭とたけのこご飯などの

あっさりした夕飯にしましたが

たけのこご飯大人気指差し




・・・にしても私たち夫婦に

かぼちん夫婦・ゆきぽよに

ゆかりんことチビ2人の総勢8人





ご飯の準備にお風呂に

お布団の準備と

私はとにかく忙しいアセアセ




さらに孫ちん1号は相変わらず

私にべったりなので

お風呂入ったり寝かしつけも私担当

(←すぐ寝るけど)




1日がめまぐるしく

過ぎて行きますチュー





あっちもこっちも

わちゃわちゃ笑い





孫ちん1号からの激し目の

愛情表現を受ける孫ちん2号





最近寝返りも

しっかりできるようになった

孫ちん2号


良いキャラしてます指差し





笑笑笑






孫っちーずわちゃわちゃ記事

続きます☆






最後までお読みいただき

ありがとうございます😊










イベントバナー