孫ちん2号のお宮参り | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。





1月27日

東京から帰ってきた翌々日




我が家の孫ちん2号の

お宮参りに行ってきました歩く





かぼちん旦那様側の希望で

博多山笠で有名な

櫛田神社です神社

節分前なのでこんな感じ指差し





この日はなかなか寒い日でしたチュー



受付をしてる間

寒空に佇むジィ×2👴(←笑)





受付終わって御祈祷を待つ

オイスター僕ちんほんわか

こんな風にされてご機嫌ナナメもやもや

顔よwww




呼ばれるまで待合室で待機

旦那様家族とカメラ気づき




ちなみに撮影班として

旦那様妹ちゃんも来てくれてました

妹ちゃんとっても気さくで

私のことをじゅんじゅん飛び出すハート

と呼ぶ可愛い子でした♡





御祈祷が始まると

中は撮影禁止だったので

撮影できずでしたが




途中でこんな台(←子安台?)に

乗せられて頭の上にシャンシャンされて

ビクッハッってなってる

孫ちん2号が面白くて

笑いそうになった不謹慎な私ニヤニヤ

(画像お借りしました)

御祈祷中泣くこともなくお利口さんに

ウ○コしてました💩(←笑)




ご祈祷終わって記念撮影会カメラ気づき

親子3人の図




かぼちんと僕ちんの

ツーショット

男の子だからママ大好きっ子

になるかな???





旦那さんご家族とカメラ

お顔がお見せできず残念ですが

妹ちゃん激カワなんですピンクハート(←そこ?)






私もお着物かけて

撮影させてもらいましたが

私だとどうしても

芸人のコスプレ風になるという

ミラクルニヤニヤ




NSC入ろうかなw




無事お宮参りが終わり

お昼を食べに行きました





予約していたお店は

櫛田神社すぐそばの

お蕎麦が美味しいと人気の

信州そば 村田

https://www.instagram.com/shinshusoba.murata?igsh=MWw1MXNrcHZoaTBlbA==






店の外でたくさん人が並んでいましたが

予約していたので2階の席に案内されて

温かいお茶で一息





注文は各自選びましたが

名物と言われている

卵焼きも頼んでみんなでシェア

プルプルふわふわの

美味しい卵焼きでした♡






かぼちんと旦那様ご両親が頼んだ

冬野菜の鳥南そば(温)

旨辛肉つけそば(温)

は我が家の旦那さんと

妹ちゃんのオーダー





ちなみに私が頼んだのは・・・





天丼〜🍤🍤🍤

そばが美味しいと評判なお店で

まさかの天丼を頼んだ私に

旦那さんの妹ちゃんが

爆笑してましたが笑い




ここだけの話

蕎麦の味ってわからなくてタラー




どこも同じに感じてしまう人なので

ここはあえての天丼で!!




器から溢れんばかりの天丼

美味しかったですよ♡




お座敷で良かったニコニコ

片手で抱いてミルクあげながら

卵焼きに食いつくかぼちんは

すっかりベテランお母さん👩

(←なのか?)





寒い日でしたが

無事にお宮参りできて

良かったですニコニコ






くじらのチュッチュが

お気に入りな僕ちん🐳

俺、アップルウォッチも

持ってるんだぜニヤリ笑い





元気にスクスク

おっきくなーれ歩くキラキラ







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊











https://www.blossom39.com/products/kodo2203









イベントバナー